· 

いつもの服

みなさん明けましておめでとうございます!!

 

今年が良い一年でありますように!!

 

 

いつもは着ぐるみの写真が多いけど、今回は普通に私服の写真をアップしてみたよ!!

 

なんか茶色ばっかのコーデだけど・・・

 

着ぐるみの中はこんな感じです!!

 

顔出しはしてないけど、これもマスクオフになるのかな?

 

これが限界です。ごめんなさいm(__)m

 

今年もかばをよろしくね!!

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    性別を教えてください (土曜日, 15 5月 2021 18:47)

    お願いします

  • #2

    tomy (日曜日, 09 4月 2023 14:20)

    かばさんの動画見て着ぐるみファンになりました!
    動画の新作も待ってます!

  • #3

    tomy (日曜日, 09 4月 2023 18:10)

    もしよかったら使っている肌タイの詳細(メーカー等)を知りたいです。