· 

初投稿

こんにちは。かばです。

 

 

このHPの内容があまりにも薄い気がするので、気晴らしにブログでも書いてみようかな?と思い投稿してみたよ!

 

 

着ぐるみ撮影の様子でもつらつら書いていこうと思いますのでよろしくね!

 

 

youtubeでも書いてはいますが、このHPの問合せでも、ブログのコメント欄でも随時リクエスト受付中です!!

 

 

かばに挑戦して欲しいこと、着てほしい服や靴下などなんでも良いので、どしどしお便りください!!

 

 

今回はここまで。またね!!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    1 (木曜日, 14 9月 2023 17:23)

    昔の着ぐるみ動画とか今ありますか?
    fantiaとかででも全然いいのですが